2011年9月20日火曜日

JJ Bistro & French Pastry(カイムキ)

こちらは先日にお友達のEちゃんと一緒に行ったフレンチ・ペストリーのお店「JJ Bistro & French Pastry」

この店も老舗ですね。

潰れることなく今でも続き、しかも拡張に拡張を重ねて、さらに隣に別のレストランを回転させていました・・・。

スゴイですね。


オーナーはフランスで修行した方。



ペストリーですから、デザートですね。



店内は拡張されたので前よりも更に広くなっていて、この奥にもまるで秘密の隠れ家のような別室の大部屋があったりします。


さらにディナータイムになると、4品コースのディナーも頂けます。

ここはお酒は持ち込みなので、ディナーついでに一杯という方は、お酒を持参で持って行かねばなりません。

自分でアルコールを持参することを「Bring Your Own Bottle」と言います。


こちらが私の頼んだティラミスとグアヴァのケーキ・・・。



こちらはお友達の頼んだシュークリームとチョコクリーム。


お味の方はですね、今回はノーコメントです・・・。

JJ Bistro & French Pastry

(808) 739-0993

 
Kaimuki
3447 Waialae Ave., Honolulu, HI 96816


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...