2011年10月4日火曜日

Mocha Java Cafe(ワードセンター)

今回は昨年の年末頃からホリスティック・ヨガに通っていた頃に良く行った、ワードセンターの中にある「モカ・ジャヴァ・カフェ」です。

あの頃は早朝のヨガのクラスに通っていたので、その後に良く利用していました。

朝の6時30分のクラスで終ったら8時前なのですが、この早朝の時間帯で食事が出来る場所というのも少ないんです。

ワイキキ内なら早朝から朝食を出しているレストランは多いのですが、ワイキキ周辺の大抵のレストランは午前10時〜11時くらいの間に開店しますから、朝の8時は早過ぎるのです。

ここは朝早くから開いているし、一応はヘルシー思考系のカフェ・レストランなので早朝型の人には便利ですね。

朝食系はオムレツとかの卵料理もあるし、各種サンドイッチや、アサイ・ボウルも人気です。

またWi-Fiが無料なので、ロコの方々はここでネットに繋がってたりします。 


この時に食べたのはマッシュルーム・バーガー。

私はベジ・パテのバーガーよりもコチラの方が好みです。

しかしお味がリッチなホーランデ・ソースで出て来ました・・・。

エッグベネディクトのマッシュルームヴァージョン的な感じです。
 

このソースの下にポータベロ・マッシュルームが隠れているんです。

結構リッチ系のお味でしたけど、ヨガの後というのもあり普通に食べられました。


こちらは一緒に頼んだアサイ・シェーク。

ここのアサイ系のものは砂糖を足していないので甘くありません。

良くここでバナナが乗って出て来る「アサイボウル」も頼んだりします。


この日は早朝だったので、まだまだ人気が少なかったですけど、ランチ時や夕方はいつも結構な込み具合です。

旅行で来ている場合は、朝からワードまで出て来て朝食というのは考えにくいので「ワード地区に来たついでに軽くお茶でも」という感じでご利用さなるのが良いでしょう。

 Ward Centre: 
Mocha Java Cafe
 
1200 Ala Moana Blvd # 215, Honolulu, HI 96814-5206

 (808) 591-9023


 
- Posted using BlogPress from my iPad

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...