2011年11月2日水曜日

Turtle Bay Hung Ten

アロハ

まだまだ続くオアフ島のレストラン・ガイド!


さて今日のブログは、2011年のスフィアのカウアイ島ツアーと、オアフ島ツアーが終った後に、Mご夫妻と一緒にオアフ島をドライブした時に立ち寄った、ノースショアのタートルベイです。


ひと昔前は「タートルベイ・ヒルトン」でした。

このホテルのプールサイドにあるハングテンという屋外カフェ・レストランでランチしてみました。


このホテルは何度もテレビやら映画やらのロケーションに使われているので、アメリカでは前よりも認知度が高くなって来たと思います。


数年前には、このホテルを舞台にしたTVシリーズ「ホースショア」が放映されていました。

映画では「サラマーシャルに恋をして」がこのホテル全域を舞台にして撮影され、人気を得ています。


こちらがお品書き。


レストランというよりは、ビーチカフェ的なメニューです。


こちらはいつものヴァージン・ラヴァフロー。


ここは海が目の前。

プールとジャグジーも同じ敷地にありまして、宿泊客のみなさんで賑わっていました。

ビーチカフェは別にここに宿泊してなくても利用出来ます。


こちらはアヒの刺身。



 

こちらはポータベロマッシュルームのバーガー。



こちらはベジ・バーガー。

ベジミートのパテが入ってて、マッシュルームとアボカドも入っています。



こちらは普通のチーズバーガー。


どれも似たような写真ですね(笑)


こちらはホテル内にあったカフェ。


映画の中ではここがフロントデスクになっていました(笑)


私はここのコテージに宿泊してみたくて仕方が無いのですが、まだ実現していません(笑)

このホテルがどのようなものなのかは、映画の「サラマーシャルに恋をして」をご覧になられるのが良いでしょう。

ノースショアにドライブに出かけたら、一度は覗いてみるのをお勧めします。

57-091 Kamehameha Highway, Kahuku, Oahu, HI 

(808) 293-6000 

 turtlebayresort.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...