2012年4月23日月曜日

Vit’s Hawaiian Steakhouse & Lounge

ALOHA

今回はコンドの近くのレストラン「Vit’s Hawaiian Steakhouse & Lounge」の再登場です。

私のコンドの近くにはレストランが少ないので、面倒な時には幾つかの選択枝しかありません・・・。

このレストランはワイキキの入口側、アストン系列のマイレスカイコート・ホテルの一階にあります。

マイレスカイコートの隣はアンバサダーホテルで、大通り向かいは ゲートウェイホテルです。

昔は「T.G.I.F」という全国フランチャイズで24時間営業のレストランがあったのですが本部が潰れてしまったので、その影響で総てのフランチャイスも閉店に・・・。

ホノルルには二つの「T.G.I.F」があったのですが、両方ともに流行っていたのに閉店になってしまって残念でした。


お店の内装は「T.G.I.F」のままです(笑)



このレストランは夜が忙しいので、午前中とお昼間は空いているのでリラックスして食事が出来ます。


昨年の夏から年末にかけては良く和朝食を食べに行っていました。


この日に頼んだのはチキンとステーキのコンビネーション。


すでに炭水化物と砂糖抜きの食事に変えていましたから、バンもマッシュドポテトも無しです。

その変わりにトマトの薄切りが出て来ました(笑)

同じの方は思ったよりも普通でした。

しかし過度の期待はしない方が無難です。

行くならディナー。

なぜかと言うと食べ放題のサラダバーがあるからです(笑)


2058 Kuhio Avenue, Honolulu, HI
(808) 947-2828 


- Posted using BlogPress from my iPad

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...