2008年9月25日木曜日

Tango Contemporary Cafe(アラモアナ)

久しぶりにレストラン情報でちょっと一息(笑)

今回はワード・センターの近くにあるレストラン。



アラモアナ近辺で仕事をしていたら、予定が崩れて時間が空いたのでアラモアナに住んでいるお友達に電話をしたら「じゃぁ一緒に朝食でもどう?」と言われて一緒に行ったんですけど、まぁまぁ良かったです。



店内はコンテンポラリーな雰囲気。

さすがに最新のコンドの一階です。

天上も高いし、インテリアのテーストも悪くはありません。

人間掃除機の私でさえ、痒みなどの不快感は然程には感じませんでした。

まぁたまたま行った時間帯が朝食のオーダーが終わる寸前で、その他の方々は食べ終わり、店を出る間際だったのです。

最終的にお店は私たちで三人で貸し切り状態になってしまったので、そのせいもあるかもしれません。混雑している時間帯に行ったら別かも・・・?



朝からこんなコンテンポなお店で朝食なんて豪華ですよね。

一人でだったらソコいらのお店で適当に済ませていたでしょう。

たまには他人の言うことを聞いてみるものです(笑)



朝食のメニューは数が多いわけではないので、選ぶ時に困りません。

でも写真も日本語もないから、日本人には大変かも・・・・。



私の頼んだスモークサーモンとケーパーのベーグル。

これは普通に美味しかったです。

いつも日曜日の朝にモンサラット通りにあるボガードで同じものを食べるんですけど、そっちの方が美味しい気がしたのは何故でしょう・・・・?

まぁ雰囲気の違いということかも知れません。



お友達のHさんの頼んだフライドライス。

う〜ん、これもやっぱりモンサラット通りのダイヤモンドヘッド・マーケットのフライドライス・スペシャルには敵いません。



HさんのBFの頼んだパンケーキ。

場所はワードセンターのアラモアナ側の角のコンドミニアムの左端です。

朝食のメニューしか見なかったので、ランチ、ディナーは皆目検討もつきませんが、ワインクーラーもあり、ワインのセレクションの話しもされたので、夜も充実しているのではないでしょうか?

Tango Contemporary Cafe

1288 Ala Moana Blvd Ste 120, Honolulu, HI 96814 
 
(808) 593-7288


View Larger Map

★リーディング&ヒーリング・セッション、セミナーなどのご予約・お問合せ、
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com 

▼1日1回投票してね!ハワイ ブログランキングへ




アップハワイのランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...