2012年1月8日日曜日

ホノルル港に来たクジラ

アロハ

今日1回目の更新です。

 ハワイは日を経ることに朝晩が寒くなっています。


数日前にホノルル・バーバーに鯨が入って来たという映像を観ました。


 

先日お友達がホエールウォッチングに行って来たそうで、船からかなり離れた場所でクジラを観ることが出来たそう。

別のお友達がホノルルのマカプウ岬にハイキングに出かけてクジラを探したそうですが、観れなかったそう。

その変わりに波打ち際の岩場で泳いでいたハワイアンモンクシールを観たそうです。

マウイ島では船のすぐ間近まで来てくれたのですが、あれはとても稀だったのですね。

また再びクジラを間近で観たいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...