2013年11月1日金曜日

ベッド・バス&ビヨンド①(ワード)



 


ワードセンターに出来た「ベッド・バス&ビヨンド」

アメリカ本土に沢山ある、ベッドルーム&バス製品からキッチン用品、生活お役立ち品などを扱う大型ショップです。


ホノルルよりも先にパールシティーに到着していたのですが、ようやくワードセンターの中にもオープンしました。




ワードセンターの開店はカナリ控えめなソフトオープニングだったので、あまり話題になりませんでした。

ここは元は本屋さんだったのですが、改装工事が始まった頃に「次はベッド・バス&ビヨンド」になると知りましたが、正確なオープン日を知らないままに、いつの間にかオープンしたのです。

そんな理由で観光客の皆さんは知らない方も多いのではないでしょうか?




ここは家庭内で使う品々が目白押しの店なので、インテリア系に興味のある方は楽しい店だと思います。

日本から観光で買い物に来ていると、大きな荷物になる物を避けたいと思いがち。

この店には小さな小物から、然程に大きくない品々まで取り揃えてあるので、一度は足を運んでみるのが良いでしょう。




バス用品はカナリ充実しています。

クリアランスセールのセクションもありました☆




ベッド用品も充実しています。








一緒に行ったお友達が「可愛いので欲しい!」と叫んでいた目覚まし時計&ラジオ&スピーカー。

お値段は$19.99でした。




カーテン+ドレープ系、シャワーカーテンも色んなデザインや素材のものがあります☆

第二弾に続く☆
 

Bed Bath & Beyond

1200 Ala Moana Blvd, Ste 500

(808) 593-8161

bedbathandbeyond.com
 
Hours:  Mon-Sat 9 am - 9 pm
    Sun 9 am - 8 pm
 ★


大きな地図で見る





 
HAWAII ランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。


★セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

○ハワイを彩る花々がいっぱい
 
A5、並製、208ページオールカラー
定価1,890円(本体1,800円+税)
ISBN978-4-86385-025-5 C0026 
http://www.kankanbou.com/kankan/item/379

ハワイ、といえば思い浮かべるのが青い空と青い海。そして、鮮やかに咲き誇る花々ではないでしょうか。歓迎して贈られるレイ。道路わきや公園に咲き乱れ、ホ テルや家々に飾られてハワイの暮らしの中に溶け込む花々を美しい写真とともに紹介します。オアフ島のガイドブックとしても活用できます。
[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...