2008年8月29日金曜日

デニーズ(ワイキキ:ルワーズ)



久しぶりに行ったデニーズ。

本当はインターナショナルハウスオブパンケーキに行くはずだったんですが、あまりの混雑と、入り口ドア周辺に漂っていた得体の知れない臭い匂いに負けてしまい、方向転換したんです。



ここはハレクラニの前にあるんですね。

行ったのはこれで二回目くらいかも・・・。

パピー君のリクエスでなければ、このロケーションでの食事は私のチョイスには入りません(笑)

デニーズが嫌いなのではなく、このデニーズの場所が駄目なんです(笑)



とにかく入って注文です。




出て来ました、究極のアメリカ的ブレックファスト「ジャンバー・ジャック」!

全部なんて食べきれませんでした(笑)

いやぁここでの食事を甘くみてましたわ。

が、しかし・・・。

やはり「ヘルモア通り」で食事をするもんじゃぁありません。

何でですか? って?

それはですね、あまりに恐ろしいのでお知らせ出来ませんです(笑)

知りたい方は自分で調べてください。

カメハメハ大王のオアフ島征服の時と、負けてしまったマウイの酋長がどうなったか。

それとワイキキの関係を調べれば分かると思います。

さすが「闘神クー」を崇めていたカメハメハ大王ですね。

ワイキキのド真ん中でヤってくれてますわな(笑)

というワケで、この一帯は人間掃除機系の方にはお勧めしません。

長居し過ぎると、吸い過ぎ過多になってお腹がはち切れるかも知れません(笑)



でも普通の人だったら関係ないでしょう。デニーズも24時間開いているし、お値段も安いし。サービスも悪くないし・・・。

人間掃除機系の方でも、長居をしなければ然程に被害はないかも知れませんしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...