2012年5月25日金曜日

ABCストアのコナコーヒー②(ワイキキ)

アロハ

前のブログで書いたABCストアのコナコーヒーの続編です。

前回の写真には2つのポッドしか写っていなかったので、全部が揃っている朝にもう一度出かけて写してきました!

シツコい私・・・。



以下の四つのコナコーヒーのポッドがあります。

◎ワイアルア・マカダミアナッツ

◎クラッシック

◎サンライズ

◎名前無し? ←次回にまた調べてみます。



気になるお値段の方ですが、全部で三段階あります。

◎12oz:99セント

◎16オンス:1.19ドル

◎20オンス:1.39ドル



こちらはコナコーヒーの隣にあるカプチーノのマシーン。

こちらの方は試したことがないので、次回に挑戦してみたいと思います。



お値段の方はコナコーヒーと同じ。

◎12oz:99セント

◎16オンス:1.19ドル

◎20オンス:1.39ドル

そしてABCストアは「コーヒーが無料になる!」お買い物の仕方があります! 

どのサイズでも良いので8杯のコナコーヒーを購入すると、16オンス:1.19ドルが一杯無料になります!

キャッシャーにお問い合わせくださいと買いてあります。

8杯買うということはグループで購入するしかないですね(笑)

8人以上で9人のグループで購入すると一人分が無料!になるわけです。

8人以上のグループでワイキキに来る場合はABCストアにコナコーヒーを買いに走れ! 

★ABCストアのコナコーヒー(ワイキキ)2012年5月25日の記事

アロハ

便利なABCストア特集の第三弾!(笑)

ワイキキで朝のコーヒーとなると、スタバが一押し、その次がシアトルベスト、キモズビーン、ティー&コーヒーという感じになるのですが、何とABCストアでも普通に美味しいコナコーヒーが飲めるのです!



しかもお値段はお安いし、お味もグーなのです。

ただ朝しか置いてないので、ABCストアでコーヒーを買うなら早朝です!



ちゃんとコーヒーメイトから砂糖、カップのフタ、掻き混ぜ棒も準備されています。

朝早くからのアクティビティー参加で近くにスタバもその他のコーヒーショップも無い場合は、お近くのABCストアに行けば、普通に美味しいコナコーヒーが買えるので覚えておくと便利です。

しかも他の店のように並ばなくてもスグ買える。

これを撮影した時間がお昼だったので、二つの種類のポットしかありませんでした。

この時に残っていたのはクラッシックとワイアルア・マカダミア。

しかし朝1番なら四種類のポットがあります。

一日に何度も造らないそうなので、午前中にはホボ売り切れてしまうという優れものコーヒーなのです(笑)


★便利なABCストアの過去記事はコチラ



 
HAWAII ランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。


★セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

○ハワイを彩る花々がいっぱい
 
A5、並製、208ページオールカラー
定価1,890円(本体1,800円+税)
ISBN978-4-86385-025-5 C0026 http://www.kankanbou.com/kankan/item/379

ハワイ、といえば思い浮かべるのが青い空と青い海。そして、鮮やかに咲き誇る花々ではないでしょうか。歓迎して贈られるレイ。道路わきや公園に咲き乱れ、ホ テルや家々に飾られてハワイの暮らしの中に溶け込む花々を美しい写真とともに紹介します。オアフ島のガイドブックとしても活用できます。
[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...