2012年5月31日木曜日

美味しい手羽先の唐揚げ:Bangkok Chef(マノア)

アロハ

前のマノア・マーケットプレイスの近くにある小さなコンプレックスの中にあるモーニンググラスという珈琲SHOPを紹介しましたが、その隣にあるのがバンコック・シェフです。

 このタイ系レストランはヌウアヌ通りにも、ニミッツ・ハイウェイにも店舗があります。


珈琲SHOPに来たついでに手羽先から揚げを買って帰ろうと思ったので立ち寄りました。


店内は普通のファストフード・お持ち帰り系な内装ですが、ガレージ階層型のヌウアヌ店よりも奇麗な感じがします。


この店のお客さんのほとんどはマノア周辺に住んでいる人たち、またはハワイ大学の学生さん達でしょう。

価格の割にはヴォリュームもあるし、お味も普通に美味しいのが人気なのだと思います。


今回はお持ち帰り用を頼んだので、店内でお食事という具合に発展せず、椅子に座って出来上がるのを待っていました。

その時にテーブルの上にあったのがデザートを紹介する小さな看板?

タピオカのデザートですが、色んな種類があります。

糖質制限が始まる前は色んな種類のタピオカを食べていました。

その中でお勧めなのがタロが入っているタピオカです。


そしてコチラはアイスクリーム。

この色合いだときっとマンゴーとマカダミアナッツではないでしょうか。


そしてコチラがお持ち帰りで注文した手羽先の唐揚げ。

アラカルトで注文するとご飯は付いて来ません。


ニミッツハイウェイ店よりも、マノア店の方が断然に美味しいです。

こちらの方がカラっと揚がっているので然程に油っぽい感じはありません。

またお味の方も漬け込み方が違うのか、もっとシッカリしたお味になっています。

ということで、ここの手羽先唐揚げはお勧めです。

 Bangkok Chef

2955 East Manoa Road, Honolulu, HI 96822

(808) 988-0212


TheBusでの行き方

ワイキキから4番にのってユニバーシティーとサウスベレタニア通りの角(虹屋マーケットの前)で降り、6番に乗り換えてマノアヴァレーシアターの前で下車して数分歩く。
Googleマップで事前に路線と時間帯を調べてメモっておけば問題なく辿り着けるハズです。 

★リーディング&ヒーリング・セッション、セミナーなどのご予約・お問合せ、
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com 

▼1日1回投票してね!ハワイ ブログランキングへ




アップハワイのランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...