2012年5月15日火曜日

ワイキキのMacストア



ALOHA

デスクトップコンピューターの調子があまりにも悪いので、ユーティリティーを使って修正を続けていたのですが、それでは直らないというのが判明し、ワイキキの中央にあるMacストアへ持って行っていきました。


そこで一気に全てを初期化してもらい、奇麗に再インストールしてもらいました。

こう言う時にMacintoshのサービスというのは便利です。

しかもサービス料は無料で、不思議なことに同じ時間に一緒になった日本からの観光客の女性も同じようにMacBookを初期化して再インストールして欲しいと頼んでいました。


こちらがワイキキのMacストアの中の一部。

ここはけっこう広いのです。

ワイキキは世界中から観光客が来るリゾート地なので、Macストアがあると何かの時に便利なのは確か。


そして今回MacストアでGETしたのはiPadにデジカメで撮影した写真を入れられる? アダプターです。

メモリーカードだけでなくUSB端子も入れられます。



 お値段は29.00ドル。

まだ使ってないのですが試してみます。

このブログ内ではハワイな観光やお買い物、そしてレストラン情報を主にアップして行きます。

スピリチュアル系の記事は別ブログ「コズミックシフト2012・光の錬金術」へお越し下さい。

スピリチュアル系情報のブログはコチラ



報告終わり
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...