2012年5月5日土曜日

海辺のフランス料理・Michel's

アロハ
 

最近はレストラン情報の多いこのブログ・・・。

今回は今までブログに書かなかった高級レストランの登場です!



ワイキキのダイヤモンドヘッド側にあるコロニーサーフというコンドミニアムの一階にあるフランス料理店「Michel's・ミシェルズ」。



 


ホノルルでフランス料理と言えばハレクラニのラメールか、コロニーサーフのミシェルズ、そしてワイキキからかなり外れているシェフ・マブロでしょう。


この「Michel's・ミシェルズ」はその他のフレンチレストランと違って目の前がビーチなのです。




フレンチと言えばディナーが普通ですが「Michel's・ミシェルズ」は毎月の第一週の日曜日にブランチの営業をしています。


この日はお友達の娘さんのお誕生日にお呼ばれして出かけて来ました。


さもなければ自分一人で「Michel's・ミシェルズ」でブランチなど有り得ません(笑)


 

ディナーはサンセット前からですから目の前の風景は夕方設定ですが、ブランチはお昼なので晴れているのであればこのような美しいワイキキの海の風景を眺めながらフランス料理を楽しめます。


 

こちらがその時のメニュー。

3コースのメニューになっていて、幾つかのチョイスの中から選べます。



こちらのドリンクはブラッドオレンジのミモザ。



 

この時はガスパッチオのスープがありました。

 

こちらはクリームなお味のスープでした。

何だったか忘れてしまっています・・・。

 

こちらはアペタイザーの生ガキ。



同じくアペタイザーで選べるアヒの刺身。



この日は昼から晴天だったのでビーチの風景も奇麗でした。




こちらはゴールドコースト・シーフード・オムレツ。



こちらはパニオ・ロスタイルのリブアイ・ステーキ。



キングサーモンの上にホタテの乗ったサーモン・クイント・ジャックイス。



トラディショナル・エッグ・ベネディクト。



こちらがデザート。


こちらはトッテもリッチなお味のパイナップル・リリコイ・チーズケーキ。



ワイキキに滞在している期間に第一日曜日が含まれている場合は、海辺のフレンチ「Michel's・ミシェルズ」で優雅なリゾート・ブランチを試してみては?

Michel's At the Colony Surf

2895 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815

(808) 923-6552


http://michelshawaii.com/
  • Champagne Sunday Brunch | 1 April 2012: 毎月の第一日曜日。(母の日を除く)
  • プレフィックスの3コースメニューにコンプリメンタリー・シャンペン、ジュースまたはコーヒー付き$48、子供は$24(税金とチップは別) 
  • 予約は午前10時から午後1時まで
  • メニューは毎月更新されます。

Special Promotions

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...