2012年5月30日水曜日

涼しい喫茶店のStarbucks, Hilton Kalia Tower

アロハ


ワイキキ内でゆっくり珈琲なりお茶なりが飲めてリラックス可能な場所は幾つもあるのですが、大抵の場合は混雑している場合が殆どです。


そんな中でいつもゆとりというか、混雑してないのがスターバックスのヒルトンハワイアンヴィレッジのカリアタワー店。


ワイキキ内にも多くのスタバがありますが、どこも混雑しているし、店内が狭いのですが、この店舗は広いというか、ホテルのロビーと合体しているので、空間的にはトテもスペーシャス。


そしてこのロビーが涼しいんです(笑)


寒いくらい冷房ガンガン効いている場合もあるので、涼をとりたかったらココはお勧め。




スタバとしては小さいというか、普通の大きさなのですが、天井が高い巨大なロビーの中に入っているので豪華さひと際な店舗なのです(笑)


しかも利用する方々はココに宿泊している人たちが主なので、時間帯によってはトテも空いています。




店舗的にはその他のスタバとホボ同じなので違和感はありません。

商品構成も同じです。




そこで発見したのは乾燥フルーツ。


珍しかったというか、以前のスタバには置いてなかった商品なのでパチリしてみました。


しかし糖質制限的にはNGです(笑)




そして可愛いパッケージだと思ったのは、何と!シュガーフリーのミントだったのです!




スタバもシュガーフリーな商品に眼を留め始めたのですね(笑)




さらにはペストリーやケーキ類の他にもナッツ系も取り扱っている。


アーモンドも含まれていますから、アーモンドフェチの方は知っていると便利です。




この時に働いていたお姉さんは気さくな方でした。


ちなみにこの店の脇には「さすがヒルトン!」的に奇麗なトイレが併設されていますので、知っていると便利。




こんなに余裕の空間というか、天井の高さが豪華なセッティングです。


ワイキキ内のホテルで、ここまで天井が高いのは稀だと思います。




店内の過激な涼しさが駄目な場合は、外にもテーブルがあるので、ハワイの屋外の雰囲気の中で珈琲を飲むなり、リラックスも可能。


しかも人通りは少ないので、人ごみに邪魔されることはホボ無いでしょう。




ヒルトン周辺に宿泊する場合、またレインボーバザー内の「エレナ・ハワイ」でハイビスカスとプルメリアの妖精「アロアロ君&メリアちゃん」をお買い物する際にお勧めです(笑)


こちらがヒルトンハワイアンヴィレッジ内のレインボーバザー。
 

こちらがアロアロ君とメリアちゃんのTシャツ!
 

オリジナルなのでその他の店では買えません!
 

Tシャツの色は白・黒・ネイビー・薄いピンクの四種類。

ワイキキに到着したら、まずはアロアロ君を手に入れるためにヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジへ走れ!


Starbucks


2005 Kalia Road, Honolulu, HI 96815
(800) 235-2883


ちなみにワイキキ周辺にあるスタバの数は10店舗・・・。 

 
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com




アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...