2011年10月4日火曜日

Saigon Pearl(アラモアナ)

ここしばらくオアフ島のレストラン情報が続いているこのブログ・・・。

こういう風にレストラン情報が続くと、わたしは毎日のように外食しているのかと思われる方も多いかも知れません・・・。

しかし、そんなことはなく、外出した時に撮影しておいたものを、その時にアップする暇がなく、後になってからアップするとこういう展開になるのです・・・。

このシリーズが終ったらカウアイ島に行った時のブログを再開します。

今回はアラモアナ・センターの山側のバス停の近くに出来たベトナム&タイのレストラン「サイゴン・パール」。

たまたまお友達と一緒に車で通りがかったら見つけてしまったので挑戦してみました。


アラモアナセンターの山側の駐車場に出て通りを渡り、左側に歩くとあります・・・。


ここは少し分かりにくい場所ですね。

この店の隣に有名なシェーブアイスのお店もあります。


新しい店なので店内は奇麗でした。


広さは然程は大きくないので、大人数の場合は難ありですね。


こちらはベジタブルのフォー。

普通のように肉は一切入っていません。

ベトナム&タイ系のレストランはお肉を食べない人にとっては親切だと思います。


こちらはゴールデンロール。



こちらは普通のフォー。



こちらはベトナムのプリン。



そしてベトナムコーヒー。


お味の方は普通に美味しかったです。

Saigon Pearl

1430 Kona St

Honolulu, HI 96814

(808) 955-7888
Spring rolls were hot and crispy just how I like it and were better than other Vietnamese places
Outrageously overpriced lemongrass chicken at $13... With my sorry ass phone.
Chicken tofu eggplant
$4.95... For three ounces.
Chicken, tofu, eggplant, except.... They forgot to add the tofu, but they didn't forget to charge us for it.
Hours: Mon-Sun 10:30 am - 9:30 pm

- Posted using BlogPress from my iPad

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...