2011年10月1日土曜日

赤ちゃん用品☆Baby Emporium

撮影した写真の中にブログに書いてない場所のものが沢山あるのを発見・・・。

今回は「ベイビー・エンポリウム」という赤ちゃん製品のお店です(笑)

つい先ほどレイキを受講してくださった生徒さんに無事に赤ちゃんが誕生したので、そのお祝いを買いに出かけた時に入ったお店です。

赤ちゃんが生まれた翌日にお顔を見に病院へ行く前に立ち寄りました。



赤ちゃん製品というのは私には無縁の?品物なので、興味深かったです(笑)

普通のバスタブについている蛇口につけると便利なアタッチメントがありました。

こういう類いの世界にホボ縁のない生活なので、驚きが沢山ありました。



とにかく色んな製品があるのに驚いたわけです。

ありとあらゆる、考えつく限りのものがあるような感じでした・・・。

赤ちゃん製品は永遠不滅な類いのものですから消えることはないでしょう。



可愛いというよりも、便利そうな製品が沢山という印象の方が強かったです。

「え? ここまで考えてるんですか?」的な驚きです。

一緒に行ったレイキの生徒さんは「これ持ってたかな?」と色々と考えていましたけど・・・。

そこはサイキック的に読んで確認してから買ったので、スデに持っているものは買いませんでした。 


この店はワード地区とダウンタウンの中間にある、カカアコ地区。

ワイキキから少し離れていますけど、バスでも行けます。

ワイキキ&アラモアナ近郊でベビー用品って、どこに行けば良いのでしょうかね?

ワイキキとアラモアナの中にベビー用品の専門店ってあったかな?




614 Cooke Street, Honolulu, HI
 
(808) 596-4868



▶▶▶投票してね!人気ブログランキングへ

Posted using BlogPress from my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...