2011年10月4日火曜日

Koa Pancake House(カイムキ)

少し前に震災のためのチャリティーウィークの後にランチを食べに行った「コア・パンケーキハウス」というお店。

この店はレストラン通りと呼ばれるワイアラエ通り沿いから少し中に入ったカイムキ地区に新しくオープンしました。

有名なハレベトナムの通り向かいにあったアメリカンセーヴィングス・バンクがあった場所です。

ワイキキから出かけるには少し遠いですね・・・。

バスで行くなら2番か13番でカラカウア通りから、ジャックインザボックスが角にあるサウスキング通りまで出て、そこからカハラ・ハワイカイ行きの1番に乗り換えるのが無難でしょう。



「あら、こんなところにパンケーキ・ハウスが・・・」と発見したので、お友達と一緒に出かけてみたわけです。

チャリティーウォークの後だったので、昼前だったのですが、すでに結構な込み具合でした・・・。

けっこう人気なお店のようです。



こちらはロコモコ・・・。

リョッ量が多い・・・。



こちらはシェフ・サラダ・・・。

こっちも量が多い・・・!



こちらはオムレツ・・・。

食べられないかも?


パンケーキハウスなのに、パンケーキを注文せずに、その他のローカルフードを食べてしまった私たち・・・。


さすがローカル・ターゲットです。

全てのヴォリュームが違います。

お味の方は普通に美味しかったです。

次回はパンケーキ類に挑戦してみたいと思いますワ。

Koa Pancake House 

1139 12th Ave 

Honolulu, HI 96816 

(808) 739-7778

Hours: Mon-Sun 6:30 am - 2 pm

 
- Posted using BlogPress from my iPad


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...