2010年1月4日月曜日

ハワイの新年2011③石鎚神社

新年の神社参りの締めくくりはココ。
石鎚神社です。

金比羅様や太宰府、出雲大社に比べたら、人の出は少ないですね。

でもここも結構好きなんです。



何か質素な感じがして、他には無い雰囲気があるからです。


ここでもちゃんとお祓いをしてくれます。


スルメもお神酒も出ていました。



何か良い感じでしょ?


ということで、元旦の神社巡りは終了。

とりあえずこれで日本系のお参りは済んだので、次はハワイ系の参拝を始めなければなりません・・・・。

とりあえずハワイアンの新年のマカヒキは二ヶ月くらい残っているので、この期間に出来るだけの場所に参拝に出かけたいと思います。

さて、一体どこから始めるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...