2012年4月29日日曜日

Hawaiian na 香水

ALOHA

先日お友達に一緒にNeiman Marcusへ出かけた後に、Macy'sに立ち寄ったら意外なものを発見しました。

それは新発売の香水で、とてもハワイアンな香りでブレンドされているものです。

使われているのはガーデニアやチューブローズ。

販売員のお姉さんもお兄さんも「とってもハワイアンな香水よ」と言っていました。

そして試験紙にちょっと吹き付けてもらったら、確かにガーデニアやチューブローズ、そしてヴァニラの甘い香りが漂って来ました。

さらにはキャラメライズされたアンバー(琥珀)もブレンドされています。

香水というのは一般的に三段階で香りが楽しめるように多角的にデザインされています。

トップコート=最初に現れる軽い香り

ミドルコート=2番目に現れるメインの香り

ベースコート=最後に現れて肌に落ち着く香り

この香水はとても立体的だと思いました。

ワイキキには沢山のハワイアンの花々を使った香水などの香り系の製品があります。

それらの製品とは比べ物にならない程の芸術的な香りです。

では、その香水の正体は一体なになのか?

それはマドンナの香水「Truth or Dare」です。


お友達もマドンナファンなので、一緒にどんな香水なのかをお買い物のついでに探してみたわけです。

そして試してみたらビックリ。

マドンナですから、もっと別な香りを想像していたのです。

「この人からこの香りが生まれるわけ?」

この香りのブレンドには驚きました。


これは冗談抜きです。


ガーデニアやチューブローズといったハワイアンな香りが好きな人なら必ず気に入るでしょう。



このCMを観てしまうと、一体誰が買うのだろうと思うと思います・・・。

しかしCM自体は一般的なマドンナのイメージで、実際の香水はカナリ掛け離れています。

この香りのブレンドでこの映像は無いでしょう・・・!

マドンナのイメージに惑わされずに、実際に香りを試してみるとよく分かると思います。

このCMと同じように、悲しいながら香水のセクションでもセレブの香水で固められた隅っこに、ビヨンセやエドハーリーと一緒に並んでいました。

やはりマドンナって誤解されるというか、誤解戦略が上手いのですね(笑)

今なら一番大きいボトルを買うとコレクターズアイテムのバッグもついて来ます。

オンラインで購入するとプレゼントは二つのようです。

ハワイアンな香りが好きな方はアラモアナセンターのMacy'sへ走れ!

- Posted using BlogPress from my iPad


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...