2010年8月11日水曜日

焼き肉・牛角(ワイキキ店)

先日、日本のお友達と行った牛角のワイキキ店。
お昼のランチも始めたそうなので、行ってみました。

ランチセットは何と$9.95

チップを入れても$12くらいで美味しい焼き肉が食べられます。



つい最近まではベジタリアンだった私も、ツイに焼き肉を食べる生活になってしまいました。



月曜日から日替わりメニューがあります。


毎日通うのはチョット辛いかもしれませんが、お値段がお得なので、ワイキキ近郊で働いている人や、ワイキキに宿泊している人は狙い目かも知れません。


ちゃんとスープもサラダもついて来ました。


しかもエダマメとお漬け物まで。


これが一人前の焼き肉。

充分なヴォリュームでしたので、追加で頼む必要はないでしょう。

さらには、小さいですが、デザートもついてきます。

旅行者の皆さんは、大抵の場合お昼はどこかに出かけている人が多いので、雨の日とか、お昼にワイキキにいるときとかがお勧めですね。


307 Lewers Street, Honolulu, HI
 
(808) 926-2989 



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...