2014年8月17日日曜日

新装版になります☆「HAWAII de 花散歩」

アロハ

いま格闘しているのは「HAWAII de 花散歩」の新装版のための写真の整理です。


新しいレイアウトで再出版されることが決定し、イギリスやニューカレドニア、ブラジル、ヨーロッパ鉄道の旅などの旅行ものシリーズで発刊され続けている〝KanKan
Trip〟の中に加わることになりました。

そのために新しい写真を使いたいと伝達され、今まで撮り貯めてきた花やら植物やらの写真を懸命に整理中。

あまりの数の多さに選ぶのが大変で、頭がクラクラ状態になることもシバシバです。


 この本はその他の私の著作と比べると物凄い数の花と植物の写真が使われているのですが、いったいどこまで新しい写真に差し替えるべきなのか試行錯誤中。

 全てを差し替えるのはカナリ難しいのですが、半分くらいなら何とか変更できるのではないかと思いますが、それでも整理整頓にかなりの時間がかかると思います。


初版の花散歩は表紙+イラスト以外は全て自分でデザインレイアウトをさせていただいたのですが、新装版は出版社側のデザイナーが手掛けることに。

どういう風に仕上がるのか楽しみです。

そんな状態なので次のプロジェクトだった「シアトルCafe散歩」の構成は一時中断。

とにかく「HAWAII de 花散歩」の仕込みを終わらせるのが今の目標です。

そんな感じなので、これからBlogでも新しい「HAWAII de 花散歩」のために選び直したハワイなお花の写真もアップしていきますので、観に来てくださいネ☆

マハロ


エネルギーヒーリング基礎コース 
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース



セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


 GLBT長編恋愛小説
「ブルー・ドルフィン」


 愛の島の呼び声を聴いたなら
誰一人その誘惑には逆らえない。

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins
 
Kindleストアで絶賛発売中!
 
▶購入はコチラから

▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

 
○ハワイを彩る花々がいっぱい
 
 
 
A5、並製、208ページオールカラー
定価1,890円(本体1,800円+税)
ISBN978-4-86385-025-5 C0026
 

ハワイ、といえば思い浮かべるのが青い空と青い海。そして、鮮やかに咲き誇る花々ではないでしょうか。歓迎して贈られるレイ。道路わきや公園に咲き乱れ、ホ テルや家々に飾られてハワイの暮らしの中に溶け込む花々を美しい写真とともに紹介します。オアフ島のガイドブックとしても活用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...