2014年8月25日月曜日

HAWAII de 花散歩⑧朱色のリリー


アロハ

「HAWAII de 花散歩」の新装版のための写真の中の一部です。

新しいレイアウトで再出版されることが決定し〝KanKan
Trip〟の中に加わることになりました。

やってもやっても終わる気配が見えない花の写真の整理・・・。

あまりの数に少し辟易している状態です。


いつ頃整理のメドがつくのが皆目検討もつきません。


今から振り返ると「HAWAII de 花散歩」の制作は悪夢のような作業でした。


写真撮影を皮切りに、花の種類を調べるのも時間と根気が必要でとても困難だったのです・・・。

花の図鑑を制作するつもりはなかったのですが、名前と科目は入れる必要があり、それを調べるのが大変でした。

それと同じような作業をもう一回するわけですから気が遠くなる(困)


こちらはライオン植物園に咲いていた朱色のリリー(百合)。


ユリ科も種類が多く、ハイブリッドも沢山あります・・・。
 

この花はオレンジ味が強く、花弁の芯に近い部分が薄い黄色なのが特徴です。

ハワイイなお花を基本にした風景写真+ワイキキ・クイーンズサーフの風景を交互にアップしていきますので、観に来てくださいネ☆

マハロ

エネルギーヒーリング基礎コース 
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ



セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。



makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

  ワイキキを舞台にした長編恋愛小説
「ブルー・ドルフィン」





 愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない。



http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

 

Kindleストアで絶賛発売中!▶購入はコチラから
 
○ハワイを彩る花々がいっぱい
 
 


A5、並製、208ページオールカラー

定価1,890円(本体1,800円+税)

ISBN978-4-86385-025-5 C0026

 



ハワイ、といえば思い浮かべるのが青い空と青い海。そして、鮮やかに咲き誇る花々ではないでしょうか。歓迎して贈られるレイ。道路わきや公園に咲き乱れ、ホ テルや家々に飾られてハワイの暮らしの中に溶け込む花々を美しい写真とともに紹介します。オアフ島のガイドブックとしても活用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...