2013年10月24日木曜日

Queen's Surf Cafe and Lanai

ナビしやすいようにエリア別に記事をまとめました。

トップメニュー内の目次でご覧下さい。

▶エリア別の目次

アロハ



ワイキキビーチをダイヤモンドヘッド側へ歩いて行って、カパフル通りを超え、水族館の手前にあるのがクイーンズサーフ。


昔はカピオラニ王妃の夏の離宮があった場所です。

ワイキキの中心部のビーチはいつも大混雑な状態ですが、ここまで来ると人混みは少なくなり、週日なら余裕のスペースでしょう。

週末はロコの家族連れがやって来るので多少は混雑しますが、それでも中心部のビーチの混雑さに比べたら少ない方でしょう。



数年前までは今のようなカラフルな感じのコンセッションスタンドはありませんでした。

それまでのイメージを一新した売店では夕方からビーチBBQも楽しめます。










売店では冷たい飲み物からバーガー系の軽食などを販売しています。

売店の後ろには更衣室と公衆トイレ。

シャワーは売店の前にあります。

ワイキキの人混みから少し離れてリラックスしたい方にはお勧めな場所です。
 








Queen's Surf Cafe & Lanai

2701 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

(808) 924-2233

Hours:
Mon-Wed 7 am - 7 pm
Thu-Sat 7 am - 9 pm
Sun 7 am - 8 pm



大きな地図で見る  

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com







アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...