2008年9月15日月曜日

Whole Foods ホールフーズ(カハラ)

2008年9月15日の記事

行って来ました、噂のホールフーズ(笑)

カハラモールに出来た健康志向系の食品店です。


ハワイに入って来たのはこれが最初。


健康志向にひた走っているパピー君と一緒に行って来ました。
 

開店スグというのも手伝って、とにかくお客で大混雑。



カハラモールも何やらのイベントがあるらしく込み混み状態でした。




これがホールフーズの入り口。
ここまで来るのが大変だったんですけど、話しが長くなるので割愛させて頂きます(笑)
簡単に話しをすると、モールに着く前からパピー君の脳みその周波数がいつもより速い状態になっていたのでヒヤヒヤでした。
駐車場も込み混みで、チラっと覘いて何処が開くかを読みながら誘導しました。
「ここいらが開くから待ってな」と言っても駄目なんです。
目の前に空きが出て来ても時遅くスルっと通り抜けてしまうんです(笑)
パピー君の脳みそは超高速で空回りしているので、ゆっくりと待つことが出来ずに、一体何回のチャンスを逃したことか・・・。




とにかく凄い人ごみ・・・・。人間掃除機の私はスグに後悔しました(笑)
もうお店の中を見て回ってユックリ買い物なんてどころではありません。


入って一分以内で脳みその回転軸がズレてしまって、何が何だか分からない状態に突入。
頭無しの鶏のように店内を数分くらい早足で歩き回ったあげくに何かを見つけるどころか、やって来ている超人だかりの人々がスゴイのなんのって・・・。




『ここは異次元の宇宙ステーションかいな?』と思える位に、変な人達が超の千倍くらい沢山来ていました(笑)
言い換えると異次元の動物園状態です。
これはかのウォールマートが開店した時とほぼ同じ。




とにかく凄いの何のって・・・。
この世のものとは思えぬ光景・・・。
一体彼らは何処からやって来ていたのか? 非常に不思議です。




とにかく店内の周波数がハイピッチなので、脳みそが普通に稼働しないんです。
これはウォールマートより凄いと思いました。
私はウォールマートでも普通に買い物出来ないんですけど、今回はそれを上回ってしまっていて、とにかく何が何だか分からない状態。
パピー君を見つけるのも難しかったし、自分が何をしているのかも定まらない位の周波数の荒さには困難を乗り越えて、ハイ状態になってしまいました(笑)
あっちに行っては行き詰まり、こっちに行っても行き詰まり・・・。
人の流れに乗るどころか、人を避けて通るのもままならず、身体を置き去りにして幽体離脱でもして飛んで逃げてしまいたい感じでしたわ。
脳みそは真空回転してるわ、瞳孔は開いてしまってお目眼パリクリだわ、頭も開いてスゥ~すぅ~な私は「ここは何処? 私は誰?」的な状態だったんです。
おマケに私の中に入って来ていた人達も、相当にビックリしたんでしょうね、ビックリ仰天な波動が中から湧いて出てくるんです(笑)




いやぁあの人達はカハラの住人達ではないでしょう。
中には地底王国から出て来ただろう・・・と思われるような、まるでポピット族の乗り移っている超小柄の男性も見かけました。
恐ろしいことに、耳の先まで尖っていましたわ。
この小人のお兄さんは、何を思ったのか、超速い周波数のお陰でパックリと瞳孔も開いてしまっていた私の方をづっと見ていました。
『お前、地下から出て来たの知ってるんだぞ・・・』という顔で見つめ返したオバカな私。
しかし小人のお兄さんは『そんなの知ってるわいっ』つ~平気な顔をして眺め続け、そしらぬ振りもせずに目の前を歩き過ぎて行ってしまいました。




いやぁ、とにかく異様な光景で、パピー君の笑いを買えてしまったほどです。
そして更に凄いことに、ようやくの思いで店内を出て外のベンチでお弁当を食べていたら、辺り周辺の上空の雲行きが急に怪しくなってゆきます。
しかもカハラモールの真上だけ・・・。
数分の内に滝のような雨が降って来たわけです。
雲というのは集合意識の現れだと言うのを読んだんですけど、正にその通り。
あれだけの魑魅魍魎的な波動の人々が一カ所に集まっていたら、相当なものが吹き出ていても変ではありません。
とにかく脳みその周波が普通に戻らないので、そそくさとカハラモールから退散しました。
しかし、相当なものを吸ってしまっていたのか、暫くの間は脳みそが空回りを通り越して真空パック状態になったような感じで変でした(笑)
いやぁ非常に楽しみにしていたんですけど、落ち着いて買い物が出来るまで、しばらくの間は行けませんね・・・。
でも普通の人だったら大丈夫かも知れませんし、宇宙ステーション状態もいつまでゲートが開いているのか分からないので、興味のある方は直ぐさまにでも挑戦してみたら良いかもしれません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com
▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。
 
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め! 読んでね!
¥1,890
Amazon.co.jp

まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」
 
 

「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...