2009年8月12日水曜日

アメリカのバター

朝に近くのセーフウェイで買い物した時に、三つのバターを買ってみました。
「セーフウェイ」というのは、こっちのスーパーみたいなもんです。

ワイキキの近くでは、カパフルに巨大でとても内装の美しいのが出来ています。



これが三つの種類のバター君たち。


カノーラ油の入っている、ナイフで伸ばして使いやすいバター。


他のブランドの、同じくナイフで伸ばして使いやすいバター。

普通のバターは、冷蔵庫に入れておくとパンとかに使う時に、非常に不便なので、使いやすいのを試してみたかったんです。

アメリカではバターを室温で外に出しておくことも多々あるんですが、ここハワイでは室温が本土よりも高いので、ベロンベロンになってしまいます。


「これがバターじゃぁないなんて信じられない!」という意味の英語の商品名の柔らかいバターもどき・・・。

バターではないわけですから、バターのお味に似たマーガリンなのではないかとフンでいます。

ということで、ちょっと使ってみます。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。
 
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
¥1,890
Amazon.co.jp


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...