2009年8月5日水曜日

カフク・シュピンプ:ジョバンニの支店

聖地巡りはまだまだ続き、途中で一休みです。


西海岸から、ノースへ向かって行ったので、途中のハレイワの街でエビを食べることに。


エビの本場はもっと先のカフクという地区が有名です。


このカフク地区にはエビの養殖場があって、その脇に多くの露店が出ていて、新鮮なエビを食べることが出来ます。





今回はカフクまで行くには時間がなかったので、その支店のような露店で食べました。


今ではハレイワでも、このようなエビを食べさせる露店が増えて来ましたね。







食べたのはジョバンニという店の支店です。


カフクでは名の知れた露店です。







ランチワゴン一杯に書き込まれたお客様のサイン。


ここで頼んでエビを食べたんですが、その写真を撮影するのを忘れてしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...