2009年8月4日火曜日

ドールのパイナップル・プランテーション

聖地巡りの最後は、ドールのパイナップル・プランテーションです。

ここは、ノースショアに行く際の、ストップ・ポイント。

大型バスなどで観光される方々が、トイレ休憩をされる場所です。




今回は生憎の雨模様。

もう閉店間近だったんですけど、滑り込みセーフでした。



パイナップルというのは、ブロメリアの種類なんですよね。

なので、このパヴィリオンの敷地内には、たくさんの種類のブロメリアが植えられています。



↑これはチョコレートでコーティングされたパイナップル。


↑大概の場合は長蛇の列です。

今回はあまりの列の長さに待ち切れず、いつも買うパイナップルのソフトクリームは諦めました。

残念です・・・・。

ドールのパヴィリオンで見つけたTシャツ。

パイナップル君のイラストが可愛かったので撮影してみました。






こちらは普通のTシャツ






ちょっと黄色のTシャツを着て廻る勇気は・・・。

寝間着や部屋着だったら大丈夫だけど・・・。

Kamehameha Hwy + Dole Plantation, Oahu
(808) 621-8408 




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...