2009年8月13日木曜日

Young's Cafe: Korean BBQ

なんと私は、朝からステーキ・プレートを食べてしまいました。
ここまで来ると、かなりアメリカ人化していますね・・・えっ

少し前までは、菜食主義だったので、お肉もお魚も、卵も食べれない生活をしていました。

食べれないというのは、食べるのを制限しているというのではなく、本当に食べることが出来なかったんです。

身体の浄化が進み過ぎてしまうと、その辺に生えている植物の葉っぱも美味しそうに見えてくるんですわ得意げ

しかし、あまりのバランスの悪さと、不便さに、普通に食べる努力をしているわけです。

ちょっと真面目にマクロビも勉強しないといけませんね。

そしたら完全にベーガンになっても、やって行けるかも知れません。

ちなみに「ベジタリアン」は野菜が中心な人です。

ベジタリアンの中には、卵やチーズを食べる人もいます。

「ベーガン」は本当の菜食主義で、卵も乳製品も食べません。



さて、前回の$6のステーキの魅力に取り憑かれ、家の近くの同じような店に入ってみました。

ここもステーキ・プレートが6ドルと書いてあります。

最近は6ドルのプレートランチが流行っているようです。

街のあちこちで見かけます音譜


とってもローカルなお店なので、ファッション性を期待してはいけません。


構えもとっても小さいです。

小父さんは量りステーキを載せて量を確かめていました。

さすがです。

シビアです。

ドンブリ勘定ではないんですね。


6ドルメニューの他にも、7ドルのコンボメニューもございました。


しかも、料金の中には、缶ジュースも含まれています。


これが頼んだ7ドルのステーキとフィッシュのコンボ。


お味は普通です。

ヴォリュームは、前に紹介したブレージング・ステーキの方が、断然に大きいし、多いですあせる

停電した朝だったので、駐車場の脇のプールのテーブルに座って、曇り空の行方を眺めながら食べました。

週末は二回も遠泳に出かけたので、身体が疲れているんでしょう。


★リーディング&ヒーリング・セッション、セミナーなどのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日1回投票してね!ハワイ ブログランキングへ



ハワイのランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...