2009年8月9日日曜日

ユーロアジアン・Kit n Kitchen(ユニヴァーシティー)

ルーミー君がパスタを食べたいというので、パスタを食べに出かけました。
ホノルルでパスタの美味しいレストランを探すのは大変です。

ここ数回に渡り、パスタを食べに出かけましたが、どこもハズレ・・・。

ウチのルーミー君はパスタにはうるさいんです




出かけたのは、ユニヴァーシティ通りにあるレストラン。

Kit n Kitchen

虹屋という日本の食材屋さんの通り向かいです。

もうかれこれ5~6年前に来たことがあったので、突然に思い出し、出かけてみました。



ここは学生街なので、お値段もそんなに高くはありません。

メニューも結構な内容です。

店内は、まぁまぁ良い感じ。
どちらかと言うと、ロコの皆さんのデートスポットという感じでしょう。



普通にオシャレなレストランです。



アントレを二品頼むと、1ドルで頼めるシェフ・ピザ。

これは美味しかったです。



手羽先の唐揚げ。


ルーミー君の頼んだミートソース。

私はトマトクリーム味のキノコ類のパスタ。
私は美味しかった場合は美味しいと書きますシラー



Kit N Kitchen
 
1010 University Avenue, Honolulu, HI 96826  

(808) 942-7622 

 

★リーディング&ヒーリング・セッション、セミナーなどのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日1回投票してね!ハワイ ブログランキングへ



ハワイのランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...