2009年8月3日月曜日

ケオニで朝食

ブログのネタ探しも結構大変です。

毎日のように外食するわけではないですから、出た時に撮影する努力をしてるんですが、あまりにお腹が空いてしまっていると、撮影するのも忘れて食べてしまうことが多いんです。

 


今回は、久しぶりにワイキキで朝ご飯を食べたお店の紹介です。
ワイキキに住んでませんから、ワイキキで朝食というのは、ホボありません。

お友達が来てたら別ですけど。

 

お友達と一緒に行ったのが、クーヒオ大通りとカイウラニ通りの角にある、タイレストラン〈ケオニ〉です。
タイ・レストランなのに、朝食もやってる不思議なレストランです。

しかも店内は非常にトロピカル。

南国のお花がたくさん飾られています。

さらに、店内の一部は半屋外風なので、圧迫感もありません。

 

メニューも一部写真付きです。
確か日本語のメニューだった気がします。



お友達の頼んだパンケーキ。
丁度良いヴォリュームだと言っていました。



お友達のお連れ様が頼んだ、ハーフサイズのエッグベネディクト。

私の頼んだベジタブルの卵オムレツ。
普通に美味しかったです。

オムレツもヴォリュームあったし。

お値段もワイキキの割には安価でした。

ここはお勧めします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...