2007年9月3日月曜日

ヘルス&フィットネスのお店

日本からのお友達が日本では中々手に入らないホメオパシーのタブレットを買いたがっていたので、アラモアナ・センターにあるヘルス&フィットネスのお店へ一緒に出かけました。

ホノルルには4~5箇所の健康食品店がありますが、ここはまぁまぁ大き目のお店。

しかし野菜などは殆ど置いていません。



まぁまぁ大き目のお店なので、かなりの量の品物を揃えています。



店内ですぐに目に付いたのが体内を浄化する類の製品類。年に一度は体内浄化を心がけたいものです。



ビー製品の棚。

ビー・ワックスの他にも色んな製品があるんですね。ビックリです。


キス・マイ・フェイスの石鹸の数々。

安い普通の石鹸に比べれば一個$4~$5はお高いですが、大き目のブロックなので、長持ちします。


洗顔を毎日するのなら、お肌に優しい健康派の石鹸の方が良いのは確かでしょう。


ハーブ・ティーと健康茶も棚一杯に揃えてありました。




わたしが購入したのはドクター・ブロンナーのマジック・ソープと、アロエ&ティートリーのシャンプー。


日本のお友達の探していたホメオパシーもちゃんと揃えてありました。

友人はホメオパシーの本場であるイギリスでアート・セラピーの勉強をしていたのでかなりの通なのです。





バッチのフラワー・リメディーも。


健康サプリメントも豊富な品揃えです。


その他にもお化粧品からバス製品、お菓子に無農薬食品などが店内一杯に揃っていますし、カウンターではお持ち帰りのランチやスムージーも作ってくれます。

  健康志向派の方なら、アラモアナ・センターに出かけたついでにチェックしてみるのをお勧めします。

VIM & Vigor
ヴィム&ヴィガー

1450 Ala Moana Blvd Ste 1014Honolulu, HI 96814

(アラモアナ・センター山側の郵便局の手前)

Phone: (808) 955-3600

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...