2012年6月6日水曜日

See's Candies@アラモアナSC

アロハ

過去記事でカハラモールにあるSee's Candiesを紹介しましたが、こちらはアラモアナセンターの海側のお店です。

アラモアナセンターは巨大化してしまったので、お店によっては一体どこにあるのか皆目検討が付かない場合が多々あります・・・。

 See's Candiesのアラモアナ店は、海側のトロリー&バス停車場で降りて、マカイコートの入り口に入らず、そのまま左側に行くと、オールドネイビーの手前にあります。


この日は確か金曜日の夕方だったと思いますが、想像していたより混雑していたので驚きました。

ローカルな方々の人気が高いお店だということに気づいたワタシ・・・。


糖質制限の私の目的は、シュガーフリーのチョコーレートの購入です(笑)

本当はシュガーフリーのチョコバーを買いたかったのですが、生憎なぜか全て売り切れてしまっていました。

誰かが全て買って帰ったそう・・・。

他にも糖質制限に挑戦している方、または糖質制限に挑戦されている方が沢山いるということですね・・・。


こちらは普通のチョコレート。

色んな種類のお味がガラスケースの中に並んでいて、好きなものを選んで箱詰めしてくれます。


こちらはトロピカルマンゴーという新商品?



これだけの種類があるので、選ぶ方も大変かも知れません・・・。


See's Candies

1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI

(808) 943-1960


TheBusでの行き方

ワ イキキから8番または19番、20番、42番にのってアラモアナセンターの海側バス停で降りる。バス停を降りたら建物の左側へ行くとオールドネイビーの手前にあります。
※Googleマップでの表示は間違いなので信じてはいけません。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com



アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...