2012年6月8日金曜日

ワードセンターのラーメン屋「ごま亭」

アロハ

ニューエイジ系のギフトSHOP「セドナ」のあるワードセンター内にあるのが「ごま亭」。

まだ糖質制限を始めてない頃には時々のように通っていました。

「ごま亭」はアラモアナ・センター1階海側と、ケエアウモク通りにも店舗があり、どの店もいつも比較的に混雑しているローカルにも人気のラーメン屋さん。

ワイキキ内にも沢山のラーメン屋さんがありますが、ロコの方々はワイキキ内に住んでいれば話しは別ですが、車社会のアメリカで駐車するのが面倒なワイキキまで行ってラーメンを食べようとは考えません・・・。

ワードセンターの中にも複数のお食事どころがありますが、ラーメン系は「ごま亭」だけ。

そんな理由で人気なのかも知れません。


こちらは野菜タンタン麺。


ご覧のように野菜の具が沢山はいっているので、ある意味で健康的だと言えるでしょう。


これは醤油ベースの味だったので、そんなにコッテリした感じはなかったと思います。


さらにはコンボというのがありまして、ラーメンとカレーなどを組み合わせることも可能な所が便利というか、お得感があるので、それも人気の一つでしょう。

その他にも餃子や焼き飯などもメニューの中に入っています。


TJ・MAXなど、ワードセンター周辺にお買い物に出かけた時に立ち寄ってみては?


1200 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814

(808) 591-9188 

View Larger Map  

The Busでの行き方

ワイ キキから19番、20番、42番に乗ってワードセンター前で下車。

- Posted using BlogPress from my iPad

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com




アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...