2012年6月17日日曜日

新しい豚カツのお店・キムカツ(ワイキキ)

ナビしやすいようにエリア別に記事をまとめました。トップメニュー内の目次でご覧下さい。

▶エリア別の目次

ALOHA

最近になってワイキキDFSの裏の通りにあるワイキキ・ジョイ・ホテルの一階に出来た新しいトンカツ屋さんの「キムカツ」。

ネットで調べてみたら、日本の色んな場所にお店があるみたい・・・。

以前は日本の喫茶店のようなレストランだったのですが、残念なことに閉店してしまったのです。

そしてお友達に誘われたので興味津々でご一緒しました。


店内は新しく改装されているので、前の店舗の面影はホボありません。


こちらは奥のキッチン周辺の風景。


ちゃんとおしぼりも出て来ました。


こちらは別注で頼んだキュウリと昆布の和え物。


こちらがこの日のランチ。


薄切りにされたお肉を何枚も重ねてあるのが特色なのだそう・・・。


炭水化物&糖質制限的にはご飯さえ食べなければ問題は無く、その変わりにキャベツを沢山食べれば大丈夫でしょう。

個人的には普通の豚カツとは違った不思議な柔らかさの食感なので、不思議な感じがしました・・・。

ご飯のお替わりは別料金ですが、みそ汁、キャベツ、香の物はお替わり自由となっています。

この時はまだランチスペシャルというメニューがなかったのですが、最近になってランチスペシャルのメニューを始めたそうです。 

お勧め!!ランチメニュー←もらったチラシの謳い文句です。

ランチタイム(月〜土) 午前11時〜午後3時
  • エビフライセット$12
  • メンチカツセット$12
  • サンドセット$8.90
道ばたで配られているチラシを持参するとソフトドリンクを一杯サービスだそうです。

キムカツ・ハワイ店 
Aston Waikiki Joy Hotel

320 Lewers Street, Honolulu, HI

営業時間    11:00~24:00(LO.23:00)

定休日    定休日なし


TEL    808-922-1129


総席数    50席(予定)



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com




アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...