2012年6月25日月曜日

レッド・ロブスター

ナビしやすいようにエリア別に記事をまとめました。トップメニュー内の目次でご覧下さい。

▶エリア別の目次

ALOHA

今回は数年ぶりに久しぶりに行った「レッド・ロブスター」です。 



ここは普通に美味しいです。

ただ場所的にワイキキの中心部から離れているのが難点・・・。



店内には水槽がありまして、活きたロブスターさんが飼われて? います。



チャイナタウンに行くと同じように活きた蟹やらロブスターが売られていますが、それを思い出してしまいました。



活きているロブスターの拡大写真(笑)



ランチ時間を外して行ったので、カナリ空いていましたが、ディナーの時間帯はいつも混雑していると思います。



ゆっくりリラックスしたお食事がしたいなら、混雑時間帯を外して行くのが良いでしょう。



こちらは英語のメニューです。



写真付きのメニューなので選びやすいですね。



文字だけだとイメージが湧かないので決めにくいんです。



こちらはロブスターのスープ。

お味の方は少し塩辛かったかも・・・。



ロブスターのピザ。

ピザ生地が薄くて良いと思います。



こういう感じでロブスター肉の細切れが乗っています。

炭水化物制限なので、少しだけ頂きましたが、お味の方は結構サッパリ系だったと思います。



今回のランチの全容!

こうして観るとカナリ豪華な感じに見えますね・・・(笑)


こちらはシーフードのグリル。

ヴォリュームもあるし、食材も良く、普通に美味しかったのでお勧めです。

ついてくるパンも美味しかったです。 

次回の際はロブスターに挑戦してみたいと思いますが、いつのことになるでしょう。




こちらはお店を出てすぐのマリーナの風景。

遠くのビルがヒルトンのレインボータワーです。

ヒルトンやハワイプリンス、イリカイホテル周辺にお泊りの場合は便利。

ワイキキからでも歩いて行くことは可能ですが、バスに乗って行くのが無難でしょう。


Red Lobster - Ilikai Marina

1765 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI

(808) 955-5656


大きな地図で見る 



○ハワイを彩る花々がいっぱい
 

A5、並製、208ページオールカラー
定価1,890円(本体1,800円+税)
ISBN978-4-86385-025-5 C0026

ハワイ、といえば思い浮かべるのが青い空と青い海。そして、鮮やかに咲き誇る花々ではないでしょうか。歓迎して贈られるレイ。道路わきや公園に咲き乱れ、ホ テルや家々に飾られてハワイの暮らしの中に溶け込む花々を美しい写真とともに紹介します。オアフ島のガイドブックとしても活用できます。
 




 
HAWAII ランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。


★セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

○ハワイを彩る花々がいっぱい
 
A5、並製、208ページオールカラー
定価1,890円(本体1,800円+税)
ISBN978-4-86385-025-5 C0026 
http://www.kankanbou.com/kankan/item/379

ハワイ、といえば思い浮かべるのが青い空と青い海。そして、鮮やかに咲き誇る花々ではないでしょうか。歓迎して贈られるレイ。道路わきや公園に咲き乱れ、ホ テルや家々に飾られてハワイの暮らしの中に溶け込む花々を美しい写真とともに紹介します。オアフ島のガイドブックとしても活用できます。
[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...