2012年6月9日土曜日

Pho Tri(カラカウア大通り)

ALOHA


ベトナムラーメンのフォーはアッサリ系のヌードルですが、ワイキキ近辺で美味しく食べれる場所が少ないのが難点かも知れません・・・。




今回のベトナム・フォーは、カラーカウア大通りとサウスベレタニア大通りの角にある「Pho Tri」です。




タンパク質と塩分制限のお友達と食事になると、そんなに選択肢がないので、ツイツイ習慣的にベトナム料理になることが多いのもその理由。


さらにこのレストランは毎週土曜日に行くと、二人でフォーを注文した場合、二人目は50%オフになるのです!


そういう意味で価格的にお手頃になるレストラン。




メニューの方はその他のベトナム系レストランとホボ同じような構成です。



こちらはベトナム料理で恒例のアペタイザー。




こちらはグリーンパパイヤのサラダ+湯でエビ+ポーク。


炭水化物&糖質制限的にはGOODですが、タンパク質制限的には難ありです。
 


こちらは恒例のサマーロール。


炭水化物&糖質制限的にはNGですが、タンパク質制限的には難ありです。




こちらはBBQチキン+ポークチョップのコンボ。




普通に頼むとご飯が付いてくるのですが、ご飯無しでサラダにしてもらいました。


美味しかったです。




こちらはベジタブル・フォー。

糖質制限的にはNGですが、タンパク質制限にはGOODです。

ワイキキからわざわざThe Busに乗って行くのは考えものですが、通なリピーターに挑戦している方は一度は行ってみると良いでしょう。


Pho Tri Vietnamese Restaurant

1307 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96826

(808) 953-2279

Hours:
Mon-Sun 10:30 am - 2:30 pm
Mon, Wed-Sun 5:30 pm - 9:30 pm



The Busでの行き方


ワイ キキから2番、13番に乗ってカラーカウア大通りからサウスベレタニア大通りに左折してスグのフードパントリー前で下車して来た道を戻って信号を渡るとスグです。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com






アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...