2012年6月6日水曜日

シュガーフリーなチョコレート@ロングスドラッグ

アロハ

前回のシーズキャンディーのシュガーフリーのチョコレートに続く、シュガーフリー製品の紹介です(笑)

ちゃんと探すと、かなりの商品が販売されています。

大抵の場合はチョコレート売り場よりも、医薬品のコーナーで見つかる場合が多いでしょう。

ワイキキ周辺では、ABCストアによってはシュガーフリーのマカダミアチョコを置いてある店もあるかも知れません・・・。

アラモアナSCでは、シーズキャンディーの他に、二階にあるロングスドラッグの医薬品コーナーに沢山置いてあります。

またウォルマートにも置いてありますが、医薬品コーナーではなくキャンディー系の壁に普通のチョコレートやキャンディーと混じっておいてあると思います。

今回の写真はユニヴァーシティーにあるロングスドラッグに行った時のものです。


ロングスドラッグの場合は、医薬品コーナーでこういう特別な棚にまとまっているハズ。


こちらが超お勧めのストロベリークリーム味。


お値段は一袋1.99ドル


外側がチョコレートで内側がストロベリークリームなのですが、シュガーフリーです。


コチラは4種類のシュガーフリーなコンボ。


コンボパックは大抵の場合は棚の下の方にまとめて置いてあるでしょう。


こちらのピーナッツバターカップも超お勧めです。


これは小さいカップのヴァージョンですが、もう少し大きなカップのヴァージョンも見つけられるでしょう。


こちらはペパーミント・パティーズ。

これも普通に美味しくイケます。


ハワイアンホスト社製のシュガーフリー製品は現在のところ2種類あります。


ハワイアンホスト社で美味しいのはコチラのチョコレート・マカダミア・クラスター。


成分表示は4個での炭水化物の量は21グラム。

実質的な砂糖は0%です。


これは美味しいので病み付きになる可能性が高いですが、お勧めします(笑)


こちらはダークチョコレートのシュガーフリーな板チョコ。

糖質制限に挑戦したい方、または糖質制限に挑戦されている方は必ずチェックしましょう!

Longs Drugs 
(Ala Moana Center 2nd Floor)

1450 Ala Moana Blvd # 2004, Honolulu, HI

(808) 941-4433 



TheBusでの行き方

ワ イキキから8番または19番、20番、42番でアラモアナセンターの海側バス停で降りる。建物の中に入ったら、Sear'sのある空港側に進むこと。ワイキキ側に進むと逆方向です。※Googleマップでの表示は間違いなので信じてはいけません。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com



アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...