2012年6月13日水曜日

便利なトイレ掃除のクリーニングジェル

ナビしやすいようにエリア別に記事をまとめました。トップメニュー内の目次でご覧下さい。


▶エリア別の目次
アロハ


ロングスドラッグスで見つけた便利なトイレ掃除アイテムの「スクラビング・バブル」。


随分と前に見つけて探していたのですが、品切れだったのかなかなか見つけることが出来ず、諦めて他の商品を使っていたのですが、今回ふたたび発見したので即座に購入しました!



前に買った時には一種類しかなかったのですが、二種類に増えてます!




こういう風なもので、青いレバーを前に押すと、筒の中にあるクリーニング.ジェルが押し出されてトイレの側面に張り付く仕組みです。



この図解のように組み立ててというか、二つのものを一つにします。


そしてトイレの側面に当てて、青い棒の部分を押すとジェルが出て来て張り付くのです。


こちらが実際の中身で、この二つを合体させます。



青いフタを外すとこんな感じ。


このギザギザの星形の所からジェルが押し出されてスタンプされるのです!

そして水を流す度にジェルが溶けてトイレの中をお掃除してくれるという優れもの。

青いのとグリーンの両方を購入して、まず新しいグリーンの方を試してみました。

これは香りも良いので超お勧めです。

気になるお値段の方は、ロングスドラックでは1つ5.49ドルでした。


1つで6回スタンプして使えるのでお値段的にも良いと思います。


パッケージには一つで最長約6週間は使えると表示されていますが、トイレの水を流す回数にもよるかも知れません・・・。

ということは1スタンプで約一週間ということになりますが、我が家の場合は一人使用なのでスデに1スタンプで一週間以上経っていると思います・・・。

ロングスドラッグで売ってましたが、ウォルマートでもターゲットでも見つかるかも知れません。

エフォートレスなトイレ掃除を目指している方は、これをGET!


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com





アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...