2012年6月15日金曜日

風水クリスタル@スワップミート

ナビしやすいようにエリア別に記事をまとめました。トップメニュー内の目次でご覧下さい。


▶エリア別の目次


アロハ

オアフ島でお買い物と言えばアロハ・スタジアムのスワップミート!


以前よりもコマーシャルになってしまったと嘆いている人たちもいますが、それでも行って楽しいことには変わりません。


私の場合、行く度に新しい発見があります。


そしてこの日に発見したのは、風水用のクリスタル・ボール。


窓などにぶら下げると光に当たってスペクトルを放つという代物です。


こちらが展示されていたクリスタルボールの数々。


色も大きさも様々な種類がありました。


大きさだけでなく形にも色んなものがあるので、選ぶのに困ってしまうかも。


こちらは同じクリスタルでもジュエリー風にネックレスになっているもの。


こちらが奥から出現した様々な色と大きさのクリスタルボール。


クリスタルと書くと水晶を思い浮かべがちですが、これらは天然の水晶をカットしたものではなく人工的に造られたものです。


そしてコチラはボールの上にデザインされるビーズの数々。


展示サンプルから「コレのデザインにして!」と言ったら、その場で造ってくれました。


こちらがお店のおばさん・・・。


とてもフレンドリーなお方で、好感度は抜群。


その場でタッタカ・タッタカとクリスタルボールに釣り糸を通し、ビーズを入れて留め、オリジナルで造ってくれたのです。


コチラが完成途中の作品(嬉!)


仕上がるとこんな感じになりました。


これをラナイの柵に下げまして・・・。


太陽が動いて日の光が当たると反射してスペクトルを放ちます。


ラナイの床に映った虹色のスペクトルの光。


これは別の色で造ってもらったもので、水色のクリスタルボールを選んでみました。


現在の所、手で回転させないとスペクトルがミラーボールのように回転しないのですが、それでも場合によっては部屋の仲間で虹色のスペクトルの光が入って来るので奇麗です。


お部屋や空間の邪気を跳ね返すのに効果的!


スワップミートに行ったら是非とも購入して頂きたい一品です。


そして気になるお値段の方ですが、最初に出て来た大きなサイズは15ドル!


他で購入すると、ボールだけでもそれ以上の値段ですから格安です!


次に出て来たやや小さめのボールは$12だったと思います。


さらに小さいのを購入したのですが、それは10ドルだったかな?

 Aloha Stadium Swap Meet


99-500 Salt Lake Boulevard, Aiea, HI


(808) 486-6704




The Busでの行き方


ワイ キキから42番に乗ってアラモアナSC→ワード→ダウンタウン&チャイナタウン→カリヒ→空港を超え、真珠湾=アリゾナメモリアルの近く「Kamehameha Hwy + Salt Lake Bl 」で下車する。所要時間は約1時間。Googleマップで検索する時は「Aloha Stadium Swap Meet, Salt Lake Boulevard, Aiea, HI」で入れましょう。


★リーディング&ヒーリング・セッション、セミナーなどのご予約・お問合せ、
ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com 


▼1日1回投票してね!ハワイ ブログランキングへ




アップハワイのランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...